ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

装置が外れたら♪

装置が外れた時の思いは膨らむばかり。
ちょっとしたことだけど、細々した不都合が多々^^;
いつも外れた時のことに思いを馳せているので
忘れないようにリストアップしておこう!

●しっかりと噛む
これが第一!噛んでいるつもりですが、たぶん噛み砕けていない状態で胃に流れていると思うので、改めて「噛む」ということをしっかりやりたい。50回100回噛むことで肌を生まれ変わらせたい。

●お漬物を常備
細かく刻まず思う存分ポリポリ食べる。
漬物自体自分でも作りたいな。

●ヒジキをもっと登場させる
ヒジキは細かいのでお口の隅々に入り込んでしまってなんとなく敬遠しがち。
ミネラルたっぷりなのに、普段のおかずに出来ないのはもったいないんです・・・。

●何でもかんでもがぶりと噛み付く
今は何でもかんでもちまちまと小さく切って口にいれているので、それはそれでお上品に見えてよいのですが、さすがにとうもろこしはかぶりつきたいです^^。

まだあるような・・・。
とりあえず今回はこれだけ♪

関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/140-c4bef25f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。