ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。



Posted by ゆなりんご on  | 

黒米のお弁当

黒米入り弁当

玄米がもう終わってしまう~~。
2/3合ほどしかなかったので、今日は黒米とキヌアともちキビを混ぜて一緒に炊きました。
やっぱり黒米、好きかも
もちもちとした食感とあのお味がたまりません。
最近はあんまり噛めないので少なめに持っていってます。
関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

墅乃 says..."はじめまして。"
こんばんわ、ゆなりんごさん。
いつも美味しそうですねー。
食べたくなってしまいます。。
こだま荘にリンクありがとうございました!
とても素敵なブログ名ですね。
サブタイトルもとても大好き、すごく良いです!
なので、ひとつお願いできませんでしょうか?(いきなりなのですが..)
「Clubゆったりんご」というプランを立てたいのです!
・りんご大好き
・りんごレシピに挑戦中
・りんごのうたを作ったことがある
・りんごの種類を咄嗟に3つあげられる
・りんごのほっぺである
・白雪ひめ♪っぽい    
などなど、りんごに関するあれこれのうち1つ申請するだけで
「Clubゆったりんご」に入会できるように考えています。
(ご宿泊時に、りんごのデザートや特典つきになる)
いろいろなツールからの人たちとの交流を持ち、
共通の話題を接点に、こちらの世界をひろげてゆくビジョンです。
第一弾、素敵なお名前のゆなりんごさんからアイディアが沸いてしまいました。。
お嫌でなければ「Clubゆったりんご」のお客さまに、こちらのブログを紹介させていただきたいのです。
ご面倒はいっさいお掛けしないように致しますので、是非お願いします!
2005.11.29 23:50 | URL | #nL6A2.tM [edit]
ゆなりんご says..."墅乃さん♪"
初めまして!ようこそです。
なんだかいっぱい褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます^^。

「Clubゆったりんご」
おもしろそうですねv-410宿泊プランの一部になる感じですか?
こんな私目からアイディアが沸いてきたなんて、なんだか恐縮です・・。
でも、これを機会にマクロビオティックを多くの方に知ってもらえたら私も嬉しいです。
この「ゆったりんご」、紹介していただいて結構ですよ~。
(でも、こんなブログでよろしいのですか?? ^^;)
特に何が出来るわけでもありませんが、何かお役に立てれば私も嬉しいです。宜しくお願いします★
2005.11.30 12:19 | URL | #- [edit]
墅乃 says..."ありがとうございます◎"
とっても、うれしい!です。
では、かたちにすべく動きだします。
本当にゆなりんごさん良いです!
いつもたのしい、でももっとなんか面白いことみつけちゃって、さらに楽しい!
と思ってブログに向かえたなら、ビジターさん(初めてお見えになる方)達に自然と伝わって
居心地のよいスペースや情報が無理なく波状していけそうな気がしたのです。
折りしもマクロビパパさん祭。。
パパさんスーパーマン!
楽しくあそぶことで、来訪の方によろこんでもらえたなら
パパさんサポートできて、もっと飛躍してもらえるかも!
と勝手にいろンな連想をしています。

ゆなりんごさん、本当にありがとうございます!
ご好意かならず活かさせていただきます!
2005.12.01 00:25 | URL | #nL6A2.tM [edit]
ゆなりんご says..."墅乃さん♪"
いいえ~☆
成功をかげながらですがお祈りしておりますね^^。
2005.12.02 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/138-b4203050
該当の記事は見つかりませんでした。
