ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

もちキビいり玄米

もちキビ入り

胃腸が弱っている時にはもちキビを一緒に炊くといいよ、
と教えてもらったので早速購入して炊いてみました!
それと矯正してから敬遠していたお漬物も挑戦。
でも、この週末調整日だったんだ…。
封、開けてしまったな・・・。細かく刻めば噛めるかな?
関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

めぐ says...""
ゆなりんちゃんお久です~!!
まだまだ胃は本調子じゃないのねぇ(´_`。)グスン
何かの本で、たくあんの千切りに炒りごまを和えたレシピがあったよ。
出汁をとった後の昆布とか、海草と混ぜてもいいみたい☆

オーガニックベースのワンデイレッスンに申し込んだよ(≧∇≦)
早速あさってスイーツクラスに出席します!!
ゆなりんちゃんのクシアカデミーに感化されて、私も積極的になれたんだ。
だから感謝してるの、ありがとう(*´ω`*)
2005.11.29 10:36 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."めぐちゃん♪"
お久しぶり★
胃の調子。それでも少し善くなったよ。心配ありがとうね。
たくあんの千切りに炒りゴマか!おいしそうだね。
ちょっとチャレンジしてみようかなぁ。

うんうん、オーガニックベースね!
もう、あさってなんだ~~。ちょっとドキドキするね。
そんな感謝だなんて、思い立って行動に移したのは
めぐちゃんなのだから、自分を褒めてあげてね♥
2005.11.29 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/134-acee36a1
該当の記事は見つかりませんでした。
