ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

りんごのくず練り

りんごのくず練り

デザートみたいなものが食べたいな~と思って思いついたのがりんごのくず練り。
りんごもあるし、一度作ってみようと思っていたので挑戦しました。
これは簡単ですぐに出来て健康なデザートになりますね~。
掘り出し物を見つけた気分。
もちろん甘味はりんごの甘味だけ。
くずもりんごも腸に優しいので私には非常にありがたい♥
関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

マクロ美風 says...""
私も林檎の葛煮が大好きです。
あの甘さが嬉しいですよね。
しあわせ~って感じで。
2005.11.16 23:28 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says...""
マクロ美風さん、こんにちはv-378
マクロ美風さんもお好きなんですね~!
昨日も作ってみましたが、林檎自体があまり甘さがなかったのか
昨日のは味がありませんでした・・・(悲)
やはり、林檎そのもののお味が大事ですね。
2005.11.17 11:33 | URL | #- [edit]
なかなか says...""
この写真、触感がよく出ていますね。
葛のねとっ、とした感触を手に感じます。
それだけよく撮れているということだと思います。
2005.11.17 23:51 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."なかなかさん"
写真を褒めてくださるなんて嬉しいです♪
結構いつも「写真がな~・・・(あまり上手くないな)」と思っていたので。
ちょっとくもりがかっているのは湯気です^^;。
2005.11.18 11:06 | URL | #- [edit]
kodamacro net says..."はじめまして!"
はじめまして!Kodamacro Netと申します。
こんな可愛くてセンスのあるブログがあるとは知りませんでした。
しかもこだま荘のリンクまではっていただいて感激です。
私も林檎大好き!特に紅玉ですが。
コアーズも初めて聞きましたがいいですね!
昔からケルト民族へのリスペクトがありまして、アイリッシュ系が大好きでした。アルタンとか…。
いつかアイルランドに行きたいと思ってま~す♪
Kodamacro Link集に加えさせて頂いてよろしいでしょうか?
2005.11.19 08:44 | URL | #pvbsUTng [edit]
ゆなりんご says..."Kodamacro Netさん♪"
初めまして!
ようこそいらしてくださいました~。
kodamacroさんにコメントいただけるなんて光栄です!
しかも、褒めていただいて嬉しい限りです✽
あ、そうなんです、勝手とは思いましたがこだま荘のリンク貼らせていただいておりました。了解もなくすみません・・。
Kodamacro Link集にゆったりんごも加えていただけるのなら
とても嬉しいです。

コアーズにも共感持っていただけて嬉しいです。
私もなぜかアイリッシュの音楽に惹かれるんです。
以前英国に留学していたことがありまして、そのときお世話になっていたファミリーがアイリッシュ系の家族でした。(だからかしら?)
でも、アイルランドには私もまだ行ったことがないのです。
寒そうだけど行って見たい♪
2005.11.20 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/128-2c7d1dc3
該当の記事は見つかりませんでした。
