ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

かぼちゃコロッケ

カボチャコロッケ

初めての揚げ物♡
今日はかぼちゃコロッケを作りました。
油の温度加減がわからなくて2種類のコロッケが出来てしまいました^^;
なかはホクホクで玉ねぎと人参が程よいアクセントに。
あ~やっぱりかぼちゃはおいしいな~~♥
なんだか嬉しくて何度も何度も見つめてしまいました。
関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

meg says..."美味しそう♪♪"
きゃ~揚げ物デビューしたのですね☆とっても美味しそう!!
揚げ具合で色が違うのもバラエティーという事で!どっちも美味しそうですよ(^ー^)

私もよくおから煮が余るとマッシュかぼちゃと和えてコロッケを作りました。
マクロビって、穀物でも何でもコロッケにできちゃうから面白いですよね!
私も冬は少し揚げ物を増やそうかな~。

ゆなりんごさんの画像見てたら食べたくなってきた!!
2005.11.15 17:33 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."megさん♪"
むふふふ。おいしそうって思ってくれる?
嬉しいわ!ありがとう!

ようやく揚げ物デビューを果たせたので、これからが楽しみ★
おからと和えるっていいですね。おいしそう!
今度はmegさん直伝の「カラアゲ」を検討中です!
出来るかな~??
2005.11.15 17:57 | URL | #- [edit]
へるしー殿 says...""
いやっや、うまそなかぼちゃコロッケだわー。。はじめまして、なかなかさんとこからきましたフラワーラジオのへるしー堂生と申します。聴いてくださりありがとうございます。。今後ともよろしくお願いします。
2005.11.15 20:57 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."へるしー殿さん♪"
ヘルシーさんこんばんは!
ようこそいらっしゃいました★
私も昨日ラジオ終了後に、堂生さんのHPを覗かせてもらいました~。
「食堂で生もの出されちゃった」って覚えてください、っておっしゃっていたので忘れず迷わず辿りつけましたよ^^!
コロッケ、褒めていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
またいつでもいらしてくださいませ☆
2005.11.15 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/126-e5879d4c
該当の記事は見つかりませんでした。
