ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

初の三之助の豆腐

三之助の豆腐 有機のりんごジュースはないかな~と東急の
 地下をうろついていたら、おいしいと評判の
 之助の豆腐
を発見!しかも、安くなっていたの
 で、期間限定の南瓜入りがんもかちかち
 いうお豆腐を購入してきました。

 がんもはすぐに調理しないと思ったので冷凍室
 へ。かちかちくんはすぐにいただきました。
 かちかちくんは、本当に名前どおり身がぎっし
 り詰まっている感じの硬いお豆腐でした。
こういうのが豆乳ホイップなどによいのかな~、なんて考えながらいただきました。
味も濃厚で実においしかったです♪
ほかにも種類がたくさんあるようなので、一通り試してみたいです^^v。

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

somebody says..."お豆腐だぁ☆"
かちかちくんでクリーム作ったことありますよ~♪
三之助さんは私も大好き( ´¬`)
しかも割引のときに買ってるのも一緒~笑。

かぼちゃ入りがんもっっ ヾ( ̄0 ̄; )ノ
初めてききました!!
私も食べたい~~~!!!
2005.11.02 12:23 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."これは・・・"
m○gさんかな?違ったらごめんなさい!
かぼちゃ入りがんもおいしかったですよ~。
かぼちゃのほかに人参なんかも入っていて★

やっぱりカチカチくんはクリーム向きですね!
今度チャレンジしてみようかな・・・。
2005.11.04 10:44 | URL | #- [edit]
meg says...""
あああっっすみません↑のカキコはmegです(大汗っっ)
何で肝心なことを入力し忘れているのかしら。。。

ゆなりんごさん、大変失礼致しました。
と同時に私のカキコだと分かって頂いて何だかうれしかったですが・・・(o-_-o)
ありがとう♪

2005.11.05 08:13 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."megさん!"
よかった!やはりそうでしたのね★
いえいえ、気になさらないで
いつでもなんでも書き残してってくださいな。
2005.11.07 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/113-47a923df
該当の記事は見つかりませんでした。
