ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

ちょっとした発見

午前中の空 最近、面白いことに気付いた。
 会社帰り、「今日は疲れちゃってお料理するの億劫だな~」なんて
 思いながら帰宅するのに、
 家に着いてなんとなく台所に立つと、ちゃんと夕ご飯を作り出すの
 です。気休めに買ってきたものが必要なくなったりします。
 料理するのが億劫だと思っていても、
 とりあえず、台所に立ってみるといいのかも。
 そうでない日もあるとは思うけど♪
 
 出勤途中で空を仰ぐと、天気のいい日は並木と空の青がとてもきれ
 いに感じることがよくある。
 だから今日は、会社から北の方の空を撮ってみました。
 空、だいすき。
 

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

meg says...""
気休めに買ってきたものが必要なくなるってすごく分かります!
そうなんですよねぇ、疲れたぁって思ってても逆にお料理をすることが気分転換になってたりすることもあります。
お料理って、完成したときが満足感で満たされるのから疲れがとぶのかしら。

私も空、大好きです!!
特に今の季節は晴れると空が高くて、吸い込まれそうになりますよね。
ゆなりんごさんの気持ち、よく分かります(^-^*)
2005.10.25 16:51 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."megさん♪"
あ、わかってくれます??
でも、ついその気休めで買ってきたものも食べちゃって、食べ過ぎになっちゃうんですよ・・・わたし・・・。

megさんも空、好きなんですね!
「吸い込まれそう」って表現、すごいよくわかりますよ~。
青々してるとすっごくそう感じますよねぇ。
意味なく「空写真」撮っちゃったりして・・・。
2005.10.26 10:33 | URL | #- [edit]
善右衛門 says..."こんばんは"
善右衛門です。 お空が好きなのはやはり女性は陰性のエネルギーが強いからなのでしょうね。   なるほどねー。
2005.10.29 18:21 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."善右衛門さん"
こんばんは!
陰性のエネルギーが強いと空に惹かれる・・・?
それは~・・・、どういうことですか??
空には陽性の要素が強いということ?
考えたことがありませんでした!
勉強不足です。
善右衛門さん、ひとりで納得してないで教えてください!!(笑)
2005.10.30 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/111-79f04d3a
該当の記事は見つかりませんでした。
