ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

グルッペ荻窪店

岩盤浴のあとは荻窪のグルッペに初来店しました
早めの時間に行ったのですが、既に満席で結構待ちました。
早めの時間だったから満席のようでもありました。
お子様連れのお客様が結構いらっしゃったので^^。

注文したのはグルッペの精進天ぷらセット
ボリュームありましたねぇ~。
・ひじき煮
・野菜の炊いたの
・南瓜の煮物
・お豆腐with味噌ダレ
・さつま芋とにんじんとたまねぎのかき揚げ
・玄米ごはん(ゆかり)
・きのこのお味噌汁
(思い出して書いたのでメニュー名は正式じゃありません)

どれもおいしかったですよ~~。
かき揚げなんてすごく久しぶりだったし!
玄米ももっちりでゆかりが混ざってました★

でも、どうしても食べ切れそうになかったのでお持ち帰りをお願いしたら包んでくれました。

それがこれです。左側のが包んでくれたものです。
右側のパンは下の食品店で購入した「芋パン」★
さつまいもだったのでついつい買っちゃいました~。

グルッペのお土産たち

下のお店ではパン粉やら薄力粉やらここぞとばかり、必要なものを購入!
グルッペが近くにあったらいいのにな~。
近場の方が羨ましい!!

充実した一日でした
関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

heath says..."うまかったね~"
ぐるっぺ、繁盛してたね~。
かなり待ったし、私たちの食べている間も
待っている人がけっこういたし。

セットものは結構なお値段だな~って思ったけど
おいしかったしすごく量多かったか、
満足だったな。

常連みたいな1人できている女の人たちは
単品でおかずとゴハンみそ汁みたいな頼み方をしていて
慣れてるな~って感じだったね。
2005.10.24 21:41 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."heathちゃん!"
うん!量とお値段と質は合致してるね!
そうだね~、ひとりで来ている方々はきっと常連さんなんだろうね~。
もう、ほとんどメニュー網羅しているのかも^^;。
ほんと、慣れてる感じがしたね。
私も近かったらふらっと来ちゃうかもv-371
2005.10.25 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/110-377bbdc0
該当の記事は見つかりませんでした。
