ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。



Posted by ゆなりんご on  | 

転んだ

今朝の強風の中、通勤途中、久しぶりに・・・
派手に転んだんです。

何かに引っかかって、メガネ屋の前で転んだんです。
痛かった~。
転んでからしばらく動けなくて、
あ、起き上がらなきゃ、と思って顔をあげたら、
メガネ屋のお兄さんが(ほんとうはおじさんだと思うが)、
「大丈夫ですか」と声を掛けてくれた。

それがどれだけキラキラしていて、助けられたことか。
おじさんが、いやお兄さんがホント天使に見えましたよ。

もちろん、膝小僧はすりむいて、
色のタイツだったから
向かってくる人には「転んだ人」と一目でわかる状態。
時がたつと、打ち身のような体の痛みもでてきまして・・。
血は1日経ってもあんまり止まらないし。

あぁ・・・・・・・
ただただうなだれるばかり




Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

2010年桜

2010sakura


今年ももう桜が咲く季節がやってきたんですねぇ。
嬉しい季節。
とっても美しくて癒されます

自分のうちの庭に一本、絶対植えよう。
そしたら心行くまでのんびりとこの美しさを堪能できるもんね。


Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

西本智実に会いたくて

無性に西本智実氏の音楽が聴きたくなって買っちゃった。



いろんなCDがある中、やっぱり「ボレロ」が聴きたいなぁと思って、
この一枚を選択。

この中に真央ちゃんがバンクーバーオリンピックや世界選手権SPで滑った
ハチャトゥリャンの「仮面舞踏会」も入ってるのです~。
聴けば聴くほどよくて、お得感を味わってます。

どれもよくてCDを聴いていない時でも、このステキな雰囲気とともに
西本さんの音楽が頭を回ってます

8月のサントリーホールの演奏会も奮発して1階3列目を取ってしまった~
あぁ、なんて楽しみなんでしょう。
早く美音うずまく空間に身を浸したい。


にほんブログ村 クラシックブログへ


Category : クラシック
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
