ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。



Posted by ゆなりんご on  | 

38回診察

今日はベック型リテーナーを受け取る日。
いざ、出来上がったリテーナーを付けてみると・・・、
下の方はぴったりだったのだが、上の方がどうもはまらないらしい・・。
先生が微調整を繰り返して悪戦苦闘しています。
それでもやはりはまらない。

仕方なくまた型をとり、来月まで持ち越しとなりました。上だけ。

下だけ装着することになりましたが、結構発音しづらい。
これが上下入るともっとしづらそうだな。
先生も「昼間はクリアリテーナーをつけて、夜はベック型のを」と言っていたしな。

ベック型リテーナー生活の始まりです。

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

誕生日祝い@我や青山

通院のため、上京して来ていた母を我やへ連れて行きました。
今月がお誕生日だったので、お祝いに

サプライズ!


写真のデザートが出てきたときは、母も私もとっても驚きでした。
予め誕生日仕様で、とお願いしておいたのではありますが、
突然、お店の照明がおち、周りの皆さんも「?」「?」と言う感じになっているところに
お店の方が「今日はお誕生日の方がいらっしゃいます!」とデザートを手に、
Happy Birthdayを歌ってくださいました。

周りのお客さんも巻き込んでの合唱で、
まさかこんな風にサービスしてくださるとは思ってもいなかったので、
母もとっても驚き、また喜んでいました。

なんか、温かかったな~。
お店のみなさん、その時居合わせていたみなさん、
本当にありがとうございました。

Category : イベント
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
